こんにちは!
いつもLONAのHPをご覧いただきありがとうございます◎
今回限定商品に関するよく聞かれるご質問などをおまとめ致しました。
ご一読いただけましたら幸いです🙇♂️
《店舗でのお取り置きについて》
限定色や数量限定の商品はイベントや受注販売期間中は
お取り置きを賜っておりません。
また、ご配送も同様賜っておりませんので予めご了承下さい。
受注販売期間が過ぎた後は、お取り置きもご配送も可能でございます。
《店舗での在庫の有無の確認について》
お問い合わせより商品名とご希望のお色をご明記の上ご連絡下さい。
写真を添付したい場合は info@lona.jp へメールをお送り下さい。
お急ぎの場合は店舗へお電話をお願い致します( 03-6802-7578 ) 11:00-18:00 ※定休日を除く
《限定品の再販・キャンセル待ちについて》
基本的にキャンセル待ちは行っておりません。
何らかの理由でキャンセルが出た場合は、再度商品ページに在庫を戻し
インスタグラム等でお知らせさせていただきます。
また、再販におかれましては金具の廃盤などにより在庫が無いものは
金具が復活または入荷がない限り再販はございません。いずれかの理由で再販となった場合は
公式HPと各SNS等でお知らせさせていただきます。
《オンラインショップでの限定品のお買い物方法について》
・メニューバー → Limited よりご検索下さい。
または検索窓から商品名の一部などをご入力いただいても、簡単に検索する事が可能です。
また、ART BOOKやINC ART 作品など一点物の商品におかれましては各商品お一人様一点限りとさせていただいております。※対象商品は商品ページに記載致しておりますのでご確認下さい
お取り置きと同じように、販売期間(イベント期間)が過ぎた後は限定品の在庫のご用意がある場合は、既にお持ちの方でもご注文いただけます。
《限定品の高額転売について》
フリマアプリ等での弊社の限定商品の高額転売は固くお断り致します。
商品定価にフリマサイトの販売手数料や送料など一部経費を上乗せした金額、以上の商品の
転売を確認した場合、弊社ではそれを「高額転売」とみなし
転売した方への今後の『転売を目的とした商品の販売』をお断りさせていただきます。
※過去に発売日翌日にフリマアプリで定価の1.5倍の価格で限定商品が販売されるという事例がございました。
こういった高額転売の商品が増えないためにも、正規価格より不当に高額な物はご購入頂かないようお願い申し上げます。
みなさまが気持ち良くお買い物を楽しめるよう
何卒寛大なご理解とご協力をお願い申し上げます。