MILI-Mサイズと、Men’s model着画のご紹介!

みなさん、こんにちは!

LONAの青木です。

 

以前から発売されていたMILIというボディーバッグに「サイズ展開が欲しい!」

とのお声があり、今回一回り大きめのサイズをお作りいたしました!

 

 

※以前からあったものがSサイズ、今回新しく加わったものがMサイズ表記とさせて頂きます。

 

 

【Mサイズのスペック】

 

price:¥50600

 

【サイズ】

外寸/高さ20cm 横幅34cm マチ約7cm

(湾曲している為おおよそのサイズ感となります)

 

【重さ】約550g

 

【カラー】ブラック / コニャック / ブラウニー / ワイン

 

【ストラップ】

最長102cm 最短約61cm (金具の根元までの距離)

ストラップ幅4cm

ペットボトルも入るという事で、コンパクトというよりかは

結構それなりに存在感がある印象です!

 

男性にも人気の品番だったので、今回は男性のモデルさんにも着用頂きました!

身長180cm / black着用

 

brownie着用

 

せっかく180cmのモデルさんに来ていただいたので、、、

 

いつも男性のモデルさんに着用してもらう機会が中々なかったので

LONAの鞄の中でも男性に人気のある品番を、今回Pick upして

このチャンスを逃すものかとめっちゃいっぱい着用して頂きました笑

 

 

ご自身用や、プレゼントのご参考になりましたら幸いです◎

 

MILI-Sサイズ

 

 

Buddy shoulder

 

ACOTE tote

 

 

EAR ruck-L

 

 

EAR ruck-M  (肩幅が広い方だと、Mサイズはちょっと小さく見えるかもです〜汗)

 

Viss tote

 

 

 


 

〜編集後記〜

 

今回LONAのモデルを務めてくれた、すっすー。

長時間ご協力いただき、ありがとうございました◎

しかしスタイル良w

 

しかも、、、優しくて、気が利いて、ハンサムで、頭もよくて、運動神経抜群。

 

ま、、、、眩しいですね。

 

本人眩しすぎて撮影はストロボいらずでした。

 

 

もう完璧すぎるから逆に、稼いだお給料全部パチンコですってしまうぐらいのダメな一面もあればいいのになと思う青木なのでした。(※そんな一面もちろん無いですw)

 

本業ではありませんが(クリアソン新宿というフットサルチームで活躍中なのでフットサルにご興味がある方はぜひぜひ応援してあげて下さい◎)

撮影お疲れ様でしたー!!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

Related Post

ページトップへ